さらりとした生地で、ストレッチも効いていて、履き心地良いです。ひんやりとしていて、暑くても気持ち良くゴルフができそうです。
リーマンゴルファーには勇気がいる金額でした。派手じゃないのに目を引くようなデザインは素敵。フェイクインナーのネックがもうちょっと立っているスタンドカラーみたいな感じをイメージしてたんですが、柔らかい素材でフニャッと倒れてしまうのがちょいと残念。
先日、村田歩香プロの応援に行ってきました。
スタートまでは肌寒く風もありましたので、早朝の観戦にも有効。
風を通しにくく、ストレッチも効いていてとても着心地がよかったです。
もちろん自分ゴルフでも活用しています。
伸縮性も良く、生地の厚さも丁度良いです。私の手が短いのか、袖が長めで、それだけが合わなかったところです。
軽くて、伸縮性に優れてるなでとても着心地が良く、人と被らないのでらとても気に入ってます
様々なデザインのお洋服が沢山入っており、今シーズンのゴルフが楽しみになりました。
色違いのトップスがたくさん入っていました。夏に使えそう!!パンツやスカートが入っている福袋があれば尚良かったと思います。とにかくたくさん入っててお安くて大満足です。
開けた瞬間ワクワクして、着るのが楽しみになるアイテムばかりでした♡
沢山入ってこの価格は嬉しすぎます。大満足の福袋です♪
9万円相当の福袋とは思えないほど豪華で、人気アウター入りなのが嬉しすぎました。
冬も春も使えるアイテムばかりで、すぐラウンドに着て行けます。
ゴルフ小物まで入っていて、この価格は本当にお得!来年も絶対買います!
こんなにプレゼントは本当にありがたいです。ショートティーは消耗も早いので、仲間にも気軽に使用してもらえます。ありがとうございました!
ダブルジップではないので3つ。けど暖かいです。

